トップページ
提供サービス
料金について
作業Blog(アメブロ) 現在はこちらで更新中
旧 作業日記(写真あり)
作業日記(写真なし)
趣味日記
問い合わせ
掲示板
掲示板
Moto Street
〒222-0035
神奈川県横浜市港北区鳥山町643
Mobile:070-6461-3219
定休日:第2第4木曜日
毎週金曜日
人目
国内車両のみの修理です。
ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ
旧車・トライクはお請けしておりません。
電装系の修理は出張修理で
お請け出来ません
一括でのカード支払いも可能です。
(カード払い手数料が掛かります)
分割にする場合お客様の方で後決めリボ払いなどで分割してください。
支払い可能カード
お問い合わせ時間
営業時間10:00~19:00
営業時間外は
メール問い合わせフォームでのお問い合わせください。
記事検索:
ツリー表示
全体表示
記事編集
記事タイトル
※
投稿者ニックネーム
※
E-Mail
URL
コメント
※
タケガワのスポーツマフラーと外装スペシャルセットAを装着してみた。 ハンターカブ風に変身するために、アップタイプのスポーツマフラーに交換した。穴開きデザイン化されたマフラーステーを、右側リアサスボルトと共締めする。 ステーがリアサスに干渉しないよう、カラーと延長ボルトを追加するのだが、一筋縄ではいかない。 リアキャリアとその下のカバーの隙間が狭くソケットレンチが入らない。やむなくモンキーレンチを使用して解決。 ガスケットはノーマルマフラーを取り外すと千切れて再使用不可となるため、新品を使用。 パイプがサイレンサーへ向かってテーパー状に太くなっている。アイドリング時の排気音は、カブらしくなく、野太く低音だ。 巡行時にはノーマルマフラーが静かなのに対し、音量はアップして、変えたという感は十分する。 個人的には惜しむらくは、サイレンサーがやや短く太め、ハンターカブのように細身で長くはない。また、マフラー本体が鉄製のため、いずれ錆が発生するだろう。外装キットに続く。
E-Mail、URLを公開したくない場合は記入しないでください。
※
は必須項目
変更用パスワード※
投稿時に入力したパスワードを入力してください。
携帯サイト