トップページ
提供サービス
料金について
作業Blog(アメブロ) 現在はこちらで更新中
旧 作業日記(写真あり)
作業日記(写真なし)
趣味日記
問い合わせ
掲示板
掲示板
Moto Street
〒222-0035
神奈川県横浜市港北区鳥山町643
Mobile:070-6461-3219
定休日:第2第4木曜日
毎週金曜日
人目
国内車両のみの修理です。
ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ
旧車・トライクはお請けしておりません。
電装系の修理は出張修理で
お請け出来ません
一括でのカード支払いも可能です。
(カード払い手数料が掛かります)
分割にする場合お客様の方で後決めリボ払いなどで分割してください。
支払い可能カード
お問い合わせ時間
営業時間10:00~19:00
営業時間外は
メール問い合わせフォームでのお問い合わせください。
記事検索:
ツリー表示
全体表示
記事編集
記事タイトル
※
投稿者ニックネーム
※
E-Mail
URL
コメント
※
毎度伝言板を占領してお目汚ししておりますが、ご勘弁ください。 バイクであれスクーターであれ、素直にエンジンがかかって、走って曲がって止まれば十分なのに、なぜか手を入れてしまう。 エンジンのボアアップなんて邪道だ!と言いながら、結局カスタム魔道に足を踏み入れる自分が愛おしい。 今までカスタムしてきた車種は、アドレスV125G(K9,K5,K5)、TIGRA150SE、スーパーカブC110(JA07)、スカイウェイブ400、TMAX500、バーグマン200、バリオスⅡ、クロスカブ、マジェスティSなどなど。費用総額は恐ろしくて言えないが。 結論から言うと、最初から大排気量車をGETすればそれで済む。 大排気量車は、エンジンのボアアップの必要もなければ、足回り、ブレーキ系統もノータッチで済む。 カスタムの余地は、外装周りのカーボンパーツ化。スクーターでも、せいぜいプーリー、ウェイトローラー交換位なもので、弄ってもマフラー程度だ。 それでも自分好みの軽量、俊敏なスクーターをさらに魔改造する喜びは、他に代えがたいものがある。 わざわざノーマルのトータルバランスを崩して、一つ弄れば、他の一つを変えざるを得なくなる。 そして改造スパイラルに落ち込んで、次から次へとノーマルパーツを取り替えてしまう。 この道に足を踏み入れた者しかわからない苦しみと悦びは、まさに道楽の極致。 いよいよマジェスティS 魔改造詳細に続く。
E-Mail、URLを公開したくない場合は記入しないでください。
※
は必須項目
変更用パスワード※
投稿時に入力したパスワードを入力してください。
携帯サイト