トップページ
提供サービス
料金について
作業Blog(アメブロ) 現在はこちらで更新中
旧 作業日記(写真あり)
作業日記(写真なし)
趣味日記
問い合わせ
掲示板
掲示板
Moto Street
〒222-0035
神奈川県横浜市港北区鳥山町643
Mobile:070-6461-3219
定休日:第2第4木曜日
毎週金曜日
人目
国内車両のみの修理です。
ホンダ,ヤマハ,スズキ,カワサキ
旧車・トライクはお請けしておりません。
電装系の修理は出張修理で
お請け出来ません
一括でのカード支払いも可能です。
(カード払い手数料が掛かります)
分割にする場合お客様の方で後決めリボ払いなどで分割してください。
支払い可能カード
お問い合わせ時間
営業時間10:00~19:00
営業時間外は
メール問い合わせフォームでのお問い合わせください。
記事検索:
ツリー表示
全体表示
記事編集
記事タイトル
※
投稿者ニックネーム
※
E-Mail
URL
コメント
※
スクーターやクロスカブのカスタムについて、これまで話してきましたが、書いているうちにまたもや病気が再燃。 四輪の話で失礼します。 以前ちょっと触れた、スズキの軽スポーツカーであるカプチーノをまたGETしました。通算3台目です。 平成4年式EA11R、F6Aエンジン搭載、走行は奇跡の2万km、倉庫で眠っていたようです。 バブル真っ最中の日本で、軽自動車も一番元気があった頃、ABCカーがファンを魅了しました。 AはマツダのAZ-1、Bはホンダビート、Cはスズキカプチーノ。 カプチーノはロードスターの軽版のように見られがちですが、ブリティッシュスポーツカーの王道、FR(フロントエンジンリアドライブ)でロングノーズ、ショートデッキスタイル。 エンジンはフロントミッドシップに搭載され、重量配分は限りなく理想に近い、2名乗車で前輪51%、後輪49%。 外装にアルミ部品を贅沢に使い、総重量は700kgの軽量車体にターボエンジン搭載。 サスペンションは4輪ダブルウィッシュ―ボーン、4輪ディスクブレーキ(フロントはベンチレーテッドディスク)を採用。などなど、現在でも十分通用する内容です。 これからまた少しずつ手を入れて、大切に乗っていきたいと思っています。
E-Mail、URLを公開したくない場合は記入しないでください。
※
は必須項目
変更用パスワード※
投稿時に入力したパスワードを入力してください。
携帯サイト