最適化について その5を書く予定が、なぜか突然ヤマハ マジェステイSのモディファイに話が飛ぶ。
高速道路楽々ツーリング&峠小僧仕様を目指して
足回り DAYTONA Fフォークスプリング LEVEL10 レーシングリアサス
ブレーキ回り フロント ブレンボ対向4Podキャリパー リア ブレンボ旧カニ対向2Podキャリパー Goodridgeブラックステンメッシュホース
エンジン及び駆動系 LEVEL10 ビッグヘッド&183㏄シリンダーキットLEVEL10 レーシングカムシャフト LEVEL10 ビッグインジェクター TMダイレクトイグニッションコイル パワーコマンダー(LEVEL10仕様セッティング済みサブコン) LEVEL10 ハイスピードプーリー ハイギアー(最高速向け14:32)
その他 サインハウスLEDヘッドライトキット LEVEL10 パワーフィルター パイロットLED→ウインカー仕様 ノーマルポジションランプと入れ替え スターター強化ハーネス シリコンラジエターホース
ただ今エンジンの慣らし走行中。 外装他各部詳細は追って。
|