最適化について その5を書く予定が、なぜか突然ヤマハ マジェステイSのモディファイに話が飛ぶ。高速道路楽々ツーリング&峠小僧仕様を目指して足回りDAYTONA FフォークスプリングLEVEL10 レーシングリアサスブレーキ回りフロント ブレンボ対向4Podキャリパーリア ブレンボ旧カニ対向2PodキャリパーGoodridgeブラックステンメッシュホースエンジン及び駆動系LEVEL10 ビッグヘッド&183㏄シリンダーキットLEVEL10 レーシングカムシャフトLEVEL10 ビッグインジェクターTMダイレクトイグニッションコイルパワーコマンダー(LEVEL10仕様セッティング済みサブコン)LEVEL10 ハイスピードプーリーハイギアー(最高速向け14:32)その他サインハウスLEDヘッドライトキットLEVEL10 パワーフィルターパイロットLED→ウインカー仕様 ノーマルポジションランプと入れ替えスターター強化ハーネスシリコンラジエターホースただ今エンジンの慣らし走行中。外装他各部詳細は追って。